スマートフォン版はこちら

大阪鉄道病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪鉄道病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「大阪鉄道病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
電話番号 06-6628-2221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪鉄道病院 の近隣にある病院のご紹介です。

きた整形外科 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-12-11
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
仲原クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-3-21 ルクレール鶴ケ丘1F
たかいわクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-22
岡医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-41-5
北畠診療所 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-14-26
柳井整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-17-2
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
鶴ケ丘東診療所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-8
おおまち眼科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町6-7


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • マキジロさん
    松村クリニック 口コミ
    心療内科の松村クリニックに半年前から通っています。先生は年配ですがとてもお元気で、優しくお話をしてくださいます。私は軽いうつ病で、受診のたびにくよくよとつまらないことを話してしまうのですが、うんうん、とうなずきながら聞いてくださいます。他のクリニックで冷たい対応をされたこともあっただけに、すごくありがたく感じました。やはり人気があるようで、診察開始時刻より早めに行ってもすでにたくさんの人がおられます。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪鉄道病院の口コミ詳細ページ上部へ